スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

間違えようが無いだろう~

最近、仕事がハードなのと東京からの新幹線がゴールデンウィーク前ということもあり?

かなりパンパンで...

仕事で抱えてた大きな問題も片付き『自分へのご褒美』としてグリーン車で帰ってきました

昼時でもあったので飯をかっ食らって爆睡していると...

新大阪で降りるためか社内の通路をこっちに向かってくる奴がいる

以前からちょくちょく芸能人にもあっており

でも大概が『??●●だよなぁ~』っと思う程度

でも今日は違った!

見るからに『ラモス瑠偉』なのである

ラモス瑠偉


『うっわぁ~ ラモスやぁ~』っと心で思いつつ

『まだ新大阪だからもう少し寝られるなぁ~』っと思ってうとうとしかけていると...

私の横を通り過ぎる奴が...

後ろ姿でも誰だかわかる...

『しげるだぁ~!!』


そう! 

松崎しげるだった!

sigeru.jpg


これまた誰がどう見ても『松崎しげる』以外の何者でも無く

『THE 松崎しげる』なのである

あるテレビの企画であるタレントが松崎しげるに向かって

『こげてる』っと言ったとか言わなかったとかぁ~



っと微妙~な芸能人の出会いをしつつ...

やっと岡山に帰り着きました


しっかしぃ~


どっちの奴も共通する...


『濃くて真っ黒だなぁ~



スタッフ U



ランキングUPに
  ご協力ください


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
[ 2013/04/26 16:38 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bcokayama.blog61.fc2.com/tb.php/525-e47b71a4








