スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

食欲の秋?

しばらくの手抜きブログでした...きゃー

仕事の忙しさにかまけてここ1週間ほどアップしてませんでした。

っで久しぶりにアップ!!

っでタイトルの通り!
『食欲の秋』!!

っで今日も仕事で岡山県内を走り回っていたときにふと時計を見るとお昼で...
っでどこでご飯を食べようかと考えておりましたら...

ありました!
『喫茶 ヴィレッジ』

前々から時々来ていたのですが、そもそものきっかけとなったうちの社員のお勧めで
再度行ってみました。

毎度、食べ過ぎて『当分ここには来ないだろう』と思うのですが
しばらくすると... 『ヴィレッジ行こうか』となってしまいます。にこ

っで今日は同行でうちの社員と行っていましたので2種類のメニューを頼んでみました。

まず一つ目は『カツ丼』
ヴィレッジ①

よくある卵とじではなくふわふわオムライスの上のやつみたいなのがご飯とカツの上にドサッと
かけられていて美味しかったです。にっこり


次に2つ目ですがこれは『とり丼』
ヴィレッジ②

これまた甘辛い味付けで癖になる味です。


いずれにせよ恐ろしい量で料金もリーズナブル!

皆さんも是非行ってみてください。


スタッフ U


ランキングUPに
  ご協力ください

スポンサーサイト
[ 2009/11/27 19:12 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bcokayama.blog61.fc2.com/tb.php/55-b4a57efe








