スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりの島根県

今日は仕事で久しぶりに島根県に行きました。

場所は『安来市』
あの『ドジョウすくい』の安来市です。

途中で米子に寄りお昼ごはんを食べましたが、時々行っていた市場内の丼屋に
行きました。

『山芳海産 山芳亭』さんです。

どんなメニューかはクリックをしてもらうと紹介サイトに飛びますのでご覧ください。


同行した部下は大盛りにしようが料金は一緒と聞き、迷わず『大盛り』と言っていました。笑

また仕事場所が中海(島根県と鳥取県の間の湖)のほとりだったので中海が一望でき、仕事に行ったついでに癒されて帰ってきました。にっこり


しかし、島根県は遠い...きゃー



スタッフ U



ランキングUPに
  ご協力ください

スポンサーサイト
[ 2009/12/08 17:57 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bcokayama.blog61.fc2.com/tb.php/58-ff300bc9








