スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大人になってのクリスマス

この歳になってクリスマスと騒ぎ立てることも無く
ただ子供のとってのものとなっていると感じる今日この頃...

我が家の子供(娘)は最近、アンパンマンに夢中で親のことを呼ぶ前に『アンパンマン』は
覚えたほどである。

親としてはいささか微妙な心境だがアンパンマンを見てはしゃぐわが子を見ているとそんなこと
どうでも良くなってくるのは『親バカ』なのであろう笑

っで本人はまだクリスマスが何ぞやとわかってはないだろうが楽天でアンパンマンを探し
何か買ってやろうと思い探していてちょうど良いものがあった。

『アンパンマンの抱き人形』
アンパンマン


手頃な値段でしかも店に買いに行かなくても良いというのが魅力である。
しかもクリスマス仕様のラッピングもしてもらえる。
※本人は届くやいなやビリビリに破くんだろうが...笑

当分は親も相手してもらえないぐらいに人形を振り回しているんだろうが...笑


ところで、今までまともにアンパンマンなんぞ見たことが無かったが子供と一緒に見始めて
感動と衝撃を感じている。

みなさんはご存知かもしれませんがアンパンマンは人の為に身を呈して人を助ける。
空腹の人がいれば自分の顔をちぎって食べさせる。
一歩間違えば『食人族』的なおゾマしさがあるのに作者のやなせたかしはいとも簡単にしかも
軽快に書き上げている。

っと難しいちょっと間違った角度で見てしまっている笑


ちなみに我が家ではクリスマスに卵アレルギーの娘の為に卵を使わないケーキを作って
みようと思っています。
出来は後日ご報告します笑


スタッフ U



ランキングUPに
  ご協力ください


スポンサーサイト
[ 2009/12/22 19:28 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bcokayama.blog61.fc2.com/tb.php/61-90a5bf93








