スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

隠れ天下り?

今日のWeb上のニュースでこんな記事がありました。
『隠れ天下り』

以前の情報で『7法人の11人が年収1000万円以上の高額報酬を得ていた』でも呆れていたが
さらに条件幅を下げてみると...

出るわ出るわで『17法人73人』だとのこと怒

「年収1000万円以上」はさらに13人増えて24人。最高額は1504万円だった。とのこと怒

このご時世に『年収1,000万円以上』っているところにはいるんだろうけどその人達はそれなりに
頑張ってきてのことだろうがこいつら(腐った役人/役所の方が見てたらすいません。一部の人だけです笑)は大した仕事もせず保身のことばかり考え人を人と考えられないような奴らなんだろう!怒り

『再調査によると、OBへの給与を「謝金」や「研究費」といった人件費以外の名目で支払っていた
法人』もあるそうで明らかな『悪意』を感じながらやってたことになる!

民主党も調べるだけ調べて終りか!?

結果をどう生かすか?
どう変えていくのか?
っで民主党の本当の価値(力量)がわかるのでは?

特殊法人や外郭団体なども同様である。


もう少しで年が終わろうとしているが来年は少しは住みやすい良い年になるのだろうか?困り顔

人に頼ってばかりでもダメなので私は私なりに頑張ろうと思う。

こんな記事を見てそう思わないとやってられない...



スタッフ U



ランキングUPに
  ご協力ください

スポンサーサイト
[ 2009/12/25 16:19 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bcokayama.blog61.fc2.com/tb.php/63-31fc2326








