スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東京は遠い...

先週末、会議で東京に行ってきました。

毎月行ってはいますが、何度行っても遠い...きゃー

効率を考えると一見、飛行機の方が良さそうなのだが、岡山市内⇒岡山空港、羽田空港⇒都内と
飛行機に乗る以外に乗り換え移動が多い。

しかも待ち合わせを考えると新幹線での移動とほとんど変わらない。

ちょこまか乗ったり降りたりしていることを考えると新幹線で座りっぱなしの方が落ち着けて
且つ何かしら作業が出来る。

ただ座りっぱなしというのも慣れないとちょっとした『エコノミー症候群』になりそうだ笑

最近は移動中にDVDを見たりしてますが、1本丸ごと見ても時間が余るくらいです笑

最近のお勧めの映画は『GOEMON』です。

アレンジが入っているので五右衛門とは違うようにも感じますが...笑

しかし最近、江口洋介は多方面で活躍してますね?

湘南爆走族以降どんどんと活躍されてますね?

私の中ではやはり救命病棟24時が好きですね

他には最近、案内人として新しく就任?した『ガイアの夜明け


これからの活躍に期待したいと思います。




スタッフ U




ランキングUPに
  ご協力ください

スポンサーサイト
[ 2010/01/12 09:41 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bcokayama.blog61.fc2.com/tb.php/67-719530d8








