スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今流行の?

私が最近よく見させてもらっているブログに『最近、Twitter始めました』と
ありました。

知ってはいたものの実際にどんなものかと思いクリックしてみました。

要は『チャット』ですねにっこり

何かモバイルツール(携帯やらPDAやら)でしないとあまり意味の無いものの
ように思いました。

っでTwitterに各種のリンクが張ってあったので思わず見たものの中に目を疑う
ものが...

『鳩山由紀夫』というTwitterがあるではないですか!?

『ど~せ誰かが面白おかしく書いているやつでは?』と思い、半信半疑でクリック
してさらにびっくり!

ホンモノの鳩山由紀夫のようです笑顔


よくよく見ると...
自己紹介の欄に...

『政治の話に限らず、身辺に起こったいろいろな話題について書いていければと
思っています。ご意見ご感想は @hatoyamayukio でお願いいたします。首相執務
室の専用モニターに届きます。今後、政策についてのご意見をハッシュタグでい
ただくことも考えております。いただいたご意見は会議などに活用させていただ
く予定です。』

総理大臣がTwitterをする時代なんですね?笑オイ

国民の声に耳を傾けるという発想なのでしょうが、軽すぎでは?困り顔

もうちょっと真剣に国政を実行して欲しいものです変な汗


鳩山由紀夫よりも奥さんの方がポジティブで積極に活動しているように見えますが...


鳩山さん! もっと頑張ってよ!


ちなみに今日のブログネタの鳩山さんのTwitterは...

http://twitter.com/hatoyamayukio


スタッフ U



ランキングUPに
  ご協力ください


スポンサーサイト
[ 2010/01/20 13:49 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bcokayama.blog61.fc2.com/tb.php/68-7ce18f24








