スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

芸能人の存在

一昨日のブログにEX-ICの件を紹介しましたがその際に東京に行ってました。

その帰りに新幹線で帰るために東京駅に向かってました。

地下鉄丸の内線に乗っている時に...

車内に芸能人?が乗ってました。アップロードファイル

お笑い芸人の『ザ・ギース』でした。

ザ・ギース



と言っても車内は何の変化も無く、会社の同僚も何人か乗ってましたが誰一人
気づいていませんでした。

気の毒なぐらいに気づかれていませんでした。かお

東京の人はこんなもんなのかな?と思いつつずっと目で追ってました。

確か赤坂見附で降りたはずですのでブログ見る限りでは赤坂の方でライブでもあったんでしょうね?

個人的に好きで肝心なところで噛んだりするのがど~も他人事に思えなくて...きゃー

『売れるor売れない(売れかけ)』の差を感じました。


ザ・ギースにはもっと頑張って売れてほしいです!!ファイト


毎月仕事で東京に行ってますので他にも芸能人見たら更新UPします。



スタッフ U

ランキングUPに
  ご協力ください
スポンサーサイト
[ 2009/09/06 10:23 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bcokayama.blog61.fc2.com/tb.php/7-74920c27








