スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新幹線で大変...

先週末に出張で東京に向かってました。

丁度そのときニュースでも出てました『東海道新幹線事故』の影響で
本来なら3時間半で行ける距離が約7時間かかりました

私の乗っていた新幹線は京都で2時間半足止め

順次東京に向かう新幹線が東京で渋滞状態...

私と同じように新幹線で軟禁状態になった方々、お疲れさまでした。

JRも折り返し策をとらず、強行してダイヤを進めたあげくこのザマ...

ユーザーの状況を考えて対策をとって欲しいものです。

夜にそのニュースを見ているとその当事者として変な感じでした




スタッフ U




ランキングUPに
  ご協力ください
スポンサーサイト
[ 2010/02/01 09:41 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bcokayama.blog61.fc2.com/tb.php/70-81fabd6c








