スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

朝青龍引退

今日のニュースで朝青龍の引退報道がありました。

まぁ~ 今までいろいろと好き勝手やってきたのだからしょうがないと言えば
しょうがいないように思いますが、モンゴルからはるばる日本にきて力士とし
て頑張ってきたことに関しては敬意をはらいたいと思います。

少し前に記者会見で言ったことに私の知り合いのブログに面白いことが書かれて
いました。

『酒のせいで迷惑をかけました...』との横綱のコメント

さらっと聞き流せば違和感も無かったのですが、よくよく聞くと...

おかしい!

『酒のせい』って~ 酒が悪いのか?

その知り合いは『酒』をこよなく愛する人だったので余計に気になったようです。

酒が悪い訳では無い!

要は『飲み方』『飲まれ方』の問題では?

酒に敬意をはらうあまり『酒がかわいそうではないか?』と

確かに酒が悪いわけでは無い

朝青龍の酒の飲み方が問題なのである。

力士且つ横綱と言う立場上、日頃から横綱としての厳格と言われている中で、
あの飲み方は良くないと思います。

力士(横綱)でなければ良いのか?と言う問題でも無く...


私も昔お酒でお痛が過ぎた時もあったなぁ~と思いながらこのブログをアップしてます。

どんなお痛をしたかは内緒です

まだまだ引退したくないので


みなさんもお酒で『飲んでも飲まれるな!』です。


気をつけましょう!!



スタッフ U



ランキングUPに
  ご協力ください
スポンサーサイト
[ 2010/02/04 18:56 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

No title

是非お痛話が聞きたいですねー
でなければ引退勧告しますよ~(笑)
[ 2010/02/04 19:17 ] [ 編集 ]

No title

コメントありがとうございます!

ですが...
お恥ずかしすぎて...
言えません...

ご勘弁を...



[ 2010/02/04 19:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bcokayama.blog61.fc2.com/tb.php/72-54a247f9








