スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

宮内庁も大変?

こんな記事が...

愛子さまが「乱暴」で学校お休みに

愛子さまが通うようなレベルの学校でも『いじめ』があるんだぁ~ 

私のような下々の人間が通っていた学校にはそんなことは日常茶飯事で

私が子供だった頃は『いじめ』と言う言葉は今ほど代名詞のように一人歩きはしていなかった

ように思います。

『いじめ』なのか『じゃれている』のか微妙だが、私の子供の頃は『ビーバップハイスクール

が全盛の頃で学生みんながメンチを切ってボンタンに学ラン(短ラン)を着て闊歩していた

ものである

今の時代そんな学生は化石扱いだろうが、今の子供社会は私が思っているほど単純なので

は無いのかもしれない。

子供を持つ身としてはいささか耳の痛い話しでもある 

話しは戻るが愛子さまのことは心配しつつも興味のある話である。

『学校に行きなさい!』と宮内庁の人間に叩き起こされたりしてるんだろうか?

皇族の方も私たちと同じ人間なのでしょうね?


化石化しているビーバップハイスクールをご存知ない方のために...

動画(youtube)

ヒロシ&トオル

菊リン
懐かしの『菊りん』です。


やはり初代ビーバップが良いですね? 



スタッフ U



ランキングUPに
  ご協力ください


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
[ 2010/03/05 19:52 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bcokayama.blog61.fc2.com/tb.php/87-4a1a3111








