スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最低最悪な一日だった...

昨日は仕事で愛媛県松山市横の松前町まで行く予定でした...

事前にアポイントも取り、さ~と高速を爆走?していると...

『いよ小松JCTから川内までユキのため通行止め』と出ているではないですか!?
愛媛(通行止め)3・10



今までも出たことはありましたがたいがいがすぐに解除になり問題なかったと思い

そのまま走っていきました。

ですが、現地に着くとやはり通行止め

仕方なく、高速を降り山越えで現地に向かうことにしました。

しばらく地道を走っていて峠に差し掛かったところ... 鬼のような大渋滞 

後でわかったのですが、無理に峠を越えようとしたトレーラーがスリップして立往生していた

そうです。

そんなこともあり結局まっすぐ現地に向かえず、今治市を経由するというトンでも無い

コースでの移動となってしまいました。

当然時間どおりに着けるわけも無く... お客さんに電話を入れ事情説明をし時間変更を

お願いしました。

申し訳ない状態なのにお客さんは『無理しなくて良いよ』PM1:00アポイントだったのですが

『PM2:30までだったら大丈夫だから』とまで言ってくれました。

『とりあえず向かいます』と伝え地道を爆走しましたが...

やはり間に合わず... と言うか着いたのがPM2:40でした...

さすがに10分と言えど30分を過ぎていたので担当の方も不在でした。

渡すものもあったのでとりあえず渡し、現場を出ました。

っで『さ~ どうやって帰ろうか?』と気合を入れようと思った時、よくよく考えると

昼ごはんも食べずに雪道やらを爆走してきたので、急に腹が減っていることに気づきました。 

『さぁ~ どこで食べようか?』と思い、ふと財布の中身を確認すると...

『空っぽではないですか!?』

今朝、急いできたので銀行によることが出来ておらず、要は『金が無い』訳です。

ここまで来て『これかよ~』と思い『どうしようか?』と考えていたら、あることに気づきました。

『Edyがあるじゃないか!!』

『コンビニさえあれば何とでもなる!』と思えると急に元気が出て~

コンビニ探しの旅になりました。

コンビニと郵便ポスト(ついでに交番も)いざと言うときに限って無いものです。

やっとの思いでコンビニを探し飯にありつけました。

電子マネーのありがたさを痛感しました。


っで結局、AM9:30に会社を出て帰ってきたのがPM9:30

丸一日走り回って約12時間爆走していたことになります。

ついでに走行距離を見ると... 『467Km』...


いっきに疲れが出ました... 

みなさんも年度末でバタバタされているかと思いますが、車の運転気をつけてください



スタッフ U



ランキングUPに
  ご協力ください


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
[ 2010/03/11 10:44 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bcokayama.blog61.fc2.com/tb.php/89-6fbb89ba








