スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

B級グルメ

我が岡山県で今週末の連休に『B級グルメフェスタ』が開催されます!

詳しくはここ

昨年行われた全国のB級グルメ祭では我が岡山県の県北に位置します津山でのB級グルメ

『津山ホルモンうどん』が第三位になりました!

その縁でか今回岡山のホルモンうどん研究会が岡山でフェスタを開催するようです。

全国のB級グルメのメジャーどころも参加するそうです。

私も行こうかと考えたのですが、かなりの混雑が予想され行くだけで大変なことに

なると思われ断念しました。

ですが、わが社の社員が行くとの情報を聞き、ブログ用に写真を撮ってきてもらうように

お願いしています。

近日アップ予定です!

お楽しみに...


ところで『B級グルメ』と言う言葉が巷で騒がれていますが実際のところ『B級グルメ』

の定義って何?

はたまた『A級グルメ』ってのは何?

普段私が食べているものは大半が『B級グルメ』のように思います。

今更という気がしますが、食の景気は経済に強く影響すると思いますので

頑張っていただきたいものです。

当日行かれる方のためにも天気だけは悪くならないでほしものです。




スタッフ U



ランキングUPに
  ご協力ください


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
[ 2010/03/18 13:24 ] グルメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bcokayama.blog61.fc2.com/tb.php/93-f82d9e6b








