スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

らーめん『丈(だけ)』

今日のお昼は久々にらーめんを食べに...

岡山駅前であり我が事務所からも歩いて7分程のところにある

らーめん 丈』に行ってきました。

ネットでの人気も高く、店内には地方の放送局のいろんなアナウンサーのサインや

芸能人のサインが貼り付けられていました。

中には俺の嫌いな狩野 英孝のサインもありました 

あんな奴が売れてしまう世の中は終わりだ...


いかんいかん らーめんのお話しの続き

今日、私が食べたのは白醤油らーめん
丈 白醤油

あっさりした味に具沢山のらーめんです。

魚粉のにおいがしっかりとしてねぎ油でしょうか?上にかかっているのでかなり時間が

経ったのに全然冷めることもなく最後まで熱々美味しくいただきました。
(焦がしたねぎもよくマッチしてました)

サイドメニューのシャーシュー丼も美味しく、よくあるチャーシュー丼ではなく

オーダー毎にたまねぎと一緒に炒めてから丼の上にのせてくれていました。

しっかりとタレの味もしてチャーユー丼だけでも美味しく頂けます。


まだまだ私の知らない岡山ご当地のらーめん店はありそうです。

これからもコツコツアップしていきますね~




スタッフ U



ランキングUPに
  ご協力ください


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
[ 2010/03/29 15:20 ] グルメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bcokayama.blog61.fc2.com/tb.php/99-d19c8706








